薄井問題を考えるフォーラムに書き込みが出来ない問題

アクセスカウンタ

zoom RSS ご意見をどうぞ!(2)

<<   作成日時 : 2007/10/04 08:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 239

前回のコメント欄が長くなったので続きはこちらでお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(239件)

内 容 ニックネーム/日時
引き続き、よろしくお願いします。
↓↓

ええとー、私は「一市民さん個人」のお考えをお聞きしたいのですが。

それでは、リンク貼ったり写真のっけただけで、助けを求めてると感じた訳ですね?ではなぜそう感じられたんでしょうか?
大変失礼ですが、私はあの薄井市議の記事を「助けを求めてる」という風に解釈するのは、草の根のお二人以外いないのでは?と思っていました。あの本が「助け」になるのかどうかを知ってるのは当人である草の根だけではないかと思うからです。なのでもし一市民さんが草の根と同じように感じたのであれば、それはどういう理由かと思ってお聞きしております。「市民新聞に書いてあったから」というのはナシですよ^^
是非教えてください。

それともう一度書きますがこちらの出所もはっきり示してくださいね。
>チャキたんさんは、自分で特殊性風俗のことをきちんと発言しないで外部のかたにまかせるようなやり方や創価学会系の人たちにまで助けを求める薄井市議さんの態度を全部認めてはいない、ということですが

今日から数日間PCに集中できなくなるのでちょっと遠ざかります。
ではでは。
まめ
2007/10/04 13:56
管理人様

 提案をご快諾いただき、ありがとうございます。
串@こねうこやじ
2007/10/05 00:38
男女共同参画的にいくと、いかに女性にとって不愉快な事例を排除していくかが焦点なんです。だから、女性の視点から見て特殊性風俗が汚らわしいのもわかりますが、極端に排除するのが男女共同参画的に見ていいことなのか疑問なんですよね。今あちらさんに書いてるOLさんの言い分もわかるけど、歩み寄る姿勢がないわけで、結局はわがままなんですよ。風営法に則った業種を毛嫌するよりもまず理解してほしいんですがね。そういう仕事があるってことを。そこから歩み寄る、話し合う姿勢を取ってほしいです。と思うけど、向こうさんは聞く気がなさそうだよね。

しかしヤノッチがなんで今回みたく男女共同参画を話に持ち出して薄井氏を非難してるのかがわからない。
社民のババァとかならわかるんだけど…
もしくは誰か言ってたみたく、ヘルスかソープで嫌なことがあったとしか考えられないな。

チャキたん
2007/10/05 23:24
すっかり元気のない公認ブログとシンブンHPであります。
東村山一市民=矢野
初登場のOLも文体の特徴が朝木と酷似。
哀れ草の根。お粗末!
草の根監視団副隊長
2007/10/06 06:57
ちょっと、通りすがりのOLさんとはリアルで語り合いたい。
君はどんだけ男性に優しくされてないのかと…。

この人は朝木市議なのかもしれないけど、妙に肩肘張って生きていて
だけど満たされないものを持っているように感じるよ。
正直可愛そうになってきた。
N700
2007/10/06 08:40
ついに週間金曜日まで敵に回すことになった、矢野穂積、朝木直子
週間金曜日の編集委員は以下のとおり(敬称略、順不同)
石坂啓 落合恵子 佐高信 椎名誠 筑紫哲也 本多勝一
シミン
2007/10/06 23:50
自由参加で直接矢野議員派と薄井議員派が集まって論議するイベントが開かれないかな?薄井議員派の人々はたくさんくるけど、矢野議員派は自作自演だから全然集まらないんだろうな。そして、脅されて来れなかったなどと言い訳をするんだろうな。いちど誰か直接矢野議員に対談を申し込んでみては?
あるす
2007/10/07 20:29
あっちの掲示板
3つも同じ論調の書き込みが並んじゃってるじゃん。
もう自作自演をする気力も無いってことか。
やのっちは裁判準備で忙しいのかな?
N700
2007/10/08 08:39
どうみても、朝木直子ひとりで書いてるのが、なんともおかしい。
シミン
2007/10/08 10:23
なんか最近新聞の更新もイヤらしいのばかりだよね。特殊性風俗のうち「ヘルス、ソープ」のみを有害業務認定「されている」という限定的な意味合い。強気ではないよね。ちょっと前は「ソープ=売春=人身売買」だから業務ですらない、という論調だったのにね。

明らかに誰かに見せる構成だよね。自らぬけ穴を作ってるような。
チャキたん
2007/10/08 11:35
男性の論理、男性からしかみない屁理屈にすぎないのでは。
  ↓
女性の論理、女性からしかみない屁理屈にすぎないのでは。

思うに、女性側の主張のみを尊重するのが市の政策なのか・・・
チャキたん
2007/10/08 22:02
下記の通り投稿しました
---
なぜ微妙に論調が変わっているのかお聞きしたい。
以前は「性風俗そのものが違法である」「性風俗は職業ですらない」とハッキリ主張されていたように思います。
更に「性風俗を宣伝する事も違法である」と主張されていました。
これらの主張は今も変わりませんか?
変わったならその理由もお聞かせ下さい。
DD
2007/10/09 15:54
先方に下記の通り投稿しました。

今回の裁判に関連して、拙文をおはら汁さんの掲示板に勝手に投稿しました。

よろしければ、ご一読ください。

今回の裁判について
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/27869/1143390992/359-365
串@こねうこやじ
2007/10/09 20:26
ところで、第一法規の判例コピーはいったいいつまであのサイトに載っているもんなのでしょうね…。
那州家鴨
2007/10/09 22:43
>那州家鴨

2回目の通報以降第一法規からは何の反応もありません。
おそらく何かしら手立てをしたのかも。
手続をした&クレームは事実無根だから無視をしてくれと要請、とか。
もしくは完全に内部に知り合いがいるのかもしれないよね。


裁判はねぇ、動きたくても無闇に動けないんだ。
顔もバレてるし・・・
チャキたん
2007/10/10 09:24
こんな感じでコメントしますた。

---
ところで今日八王子地裁の方いかれるんですか?
もちろん傍聴なんですが。
行かれたらレポなどしてほしいと思いまして。
どうでしょう。
---

すっげー普通に書いてみたぞ。ちなみに俺は行けない。
チャキたん
2007/10/10 13:00
>女性のふりをするようなマネまでして何が目的なのですか?
だって、いやあ直子にとっては、世界は陰謀で回ってるんですね、すごいや。もしかして、やっぱり、神経療養が必要な状態にあるんじゃないですかね。もそも疾病だとしたらどうかお大事に。
シミン
2007/10/11 12:37
http://yamadakingorg.blog110.fc2.com/blog-entry-117.html
ここで、明確に指摘されていますね、なるほど!
もしまちがいだというなら、pukuさん、こちらにも書き込んでみてください。
シミン
2007/10/12 12:13
注目して欲しくて自作自演バトルしてるの?
なおっちイケテないよ〜っ!
もう少し上手くやってくれないと楽しめない
モモ
2007/10/12 13:33
どーせコメントコピペするなら
時系列合わせてほしいよね。
続く、っていうのも次のコメントと繋がってないし。

それをみて
「読みやすくしていただいて・・・」もへったくれもないだろ。
HNもなぜか「管理人」ではなくコピペした連中のHNだし。
管理人が3人と同一なら仕方ないが、
これなら管理体制そのものに疑問が生じるぞ。
しかも改行が消せるということは、
いくらでもコメントを書き換えられることになるわけで。
チャキたん
2007/10/12 16:44
日々雑感

じつは7月に市の委員会傍聴したとき、どうも傍聴慣れした方々が、「直子が〜」と言っているのを聞いて、違和感というか、なんだか親戚だか、田舎の法事で話しをしてるみたいで、なんとなく一種独特の雰囲気を感じていたんです。そのとき、正直、なんだかどろどろした犬が三毛、いや犬神家かって感じで、なんかいやな感じがしてたんですけどね。
でも最近、やっぱり、「ああ、こりゃあ直子だ」って思うようになっちゃいました、自分も。
これってなんというか、他人を独立した一個の人格として認めないで、親族血縁的な個人を認めないで、関係性のなかで、ある程度無責任を許容しつつ、こうなっちゃったのも1人の責任だけじゃなくて、あくまでも立場とか、世間体とか世渡りとか考えて、運命共同体のなかでどうふるまわなきゃいけないのかってことを強いられて、そんな態度に対して「ああ、直子が」っていう、法事の席の噂話にすごく似てきてしまうのかもしれないという実感を持っています。
ああ、直子もなぁ、悪い子じゃないんだから、早く目を覚ませばいいのに、
って親戚の伯父さんみたいな物言いに近づいています。
シミン
2007/10/13 01:30
>続く、っていうのも次のコメントと繋がってないし。

それはコメントを500字ずつに分割して連投しても全てが承認されなかったためです。承認率が1/3を下回ってきた上に一市民さんが「質問に答えて」としか指摘しなくなったので、承認されない以上質問に答えて差し上げることもできませんし、母は手を引くことにしたそうです。

母が申すには、“管理人が一部のコメントしか承認していない”という趣旨を含むコメントは決して承認されなかったようです。

一市民さんに薄井派と決め付けられて議論が空回りするのは避けたいという母の意向により、今回は失礼ながら私からのご挨拶のみとさせていただきます。
ぽこ
2007/10/13 02:03
>ぽこ
ただ単にコピペしてる順番が逆だから
(上が新しくて、下が古い)
必然として、(続く)の文面が上に来てしまう、って話です。
コピペすることだけしか考えてないんですね、ってお話ですので
けなしたりとかそういうことじゃないんで・・・

それはともかくとして
連中のいってることを冷静に見ると
「特殊性風俗は公共の福祉に反するから職業として認められない」
まぁ言い分は色々あれど、それは別によしとして、
「だから差別していい」「私たちの差別は憲法によって裏付けられている」
といった考え方をしていいわけじゃないと思うんですよね。
「職業と認められないから差別していい」というわけではない。
「差別そのものをしてはいけない」という考え方ができないのは、
やはり親の教育が悪かったのか・・・
そもそも「差別」そのものが一体なんなのかを理解していない。

彼らは結論が一気に飛躍してるんですよ。
チャキたん
2007/10/13 08:33
○東村山一市民コメント↓(13日23:04)

一市民さんのご努力で、いよいよ勝負はついたようで、結構なことです。薄井支持派は一市民さんのいわれるように、これからみんなで「女性蔑視派」、「女性差別派」と呼んでやりましょう。

○シンブンが「14日更新」としている部分↓

★ソープ・ヘルスを肯定するのは女性の尊厳・人権否定の「女性差別・蔑視派」です。
 ソープ・ヘルス(特殊性風俗)は、憲法22条が定める選択が自由とされる「職業」には含まれないことが最高裁判例で確定しています。「しごと情報ネット」でも不適切情報として提供は停止されます。

ここまで来ると、自作自演ぶりを讃えてほしいと考えているのでありましょうか?
妙に芝居がかった腐った振る舞いが目に浮かびます。
あぁ哀れ。
草の根監視団副隊長
2007/10/14 07:55
>チャキたんさん
時系列の件は読めばわかりますが、“続き”の前が承認されていない件は自己申告しないとご理解いただけないと考えただけです。貴殿に悪意があるとは感じておりません。ご安心を。
ぽこ
2007/10/14 12:13
なんで「しごと情報ネット」の名前を出したんでしょうかね。
正直見にくいしハローワークはあてにならないから
みてなかったんですが・・・
他に求人情報サイトの名前が思いうかばなかったのか、
みんな知ってると思ってだしたのか。

しかし、なんだか最近お粗末な話ばかりですね。
「薄井問題」としておきながら22条を出す辺りが・・・(・〜・)
そんなことをするんだったら「クリエーターズカンパニー」に電話などして
「あなた方のやってる行為は違法行為ですよ!」と言えばいいんです。
いつもどおりに。
それがYesであろうとNoであろうとネタにすればいいんですよ。
草の根がいつもやってることなのに、
どうしていつも肝心なところが抜けてるんでしょう。
チャキたん
2007/10/14 12:49
書いたー
---
てかさ、お互いに異なる思想の持ち主なんだからさ、
どうせ議論をするんなら、
前向きにはできないんですか?
まぁ全否定するのもいいけどさ。

「トラブルが生じやすいから逮捕処罰する」
これは正しいでしょう。
「有害業務それ自体に何も違法性がないなら、なぜ性風俗嬢の求人宣伝や募集をしただけで、逮捕処罰されるのか」
そういう決まりなんだからしょうがねーだろ。
何をgdgd言ってるんだ。
「憲法22条」
職業として認めない・・・別にいいんじゃね?
でもこれが差別批判される理由にはならんがな。
----
判例罰則に私情を用いるのは裁判官か弁護士だけで十分でしょう。
チャキたん
2007/10/14 19:36
出世しましたねえ、一市民さん。

>一市民さん

だからここは草の根公認の承認制ブログですってば。
一市民さんのご指摘、採用されてよかったですね。
所詮匿名の一意見なのにね。

まめ
2007/10/16 01:48
てか、本気で他の意見を承認させない模様ですね。


チャキたん
2007/10/16 09:10
最初は反論しやすい意見だけ承認して、世論操作しようと思っていたのが、そのうち、反論も自作自演すればいいんだと気づいて、もう、やりたい放題ってのが現状でしょう。まったくバカらしい。
シミン
2007/10/16 12:37
それでもはじめは「承認されないコメント」が管理承諾の権限のある側に届くから楽しいでしょう。でも本気で届かなくなったら閉鎖でしょう。今もうあまり自分は書き込みしなくなりましたしね。脊髄反射でブログに書くのも暇潰しに近いしな。

まぁちょっと前もコメント書いてから一日後に承認とかわけの分からないことをしてましたがね。

携帯からはむこうさんのコメントが見にくいから家でみるとして、最近は静かですね。
チャキたん
2007/10/16 17:52
久しぶりにみたら、むこうの掲示板が2つに分かれていたことにびっくり。人の意見も聞くことができるんですねw でも、最初の意見よんでああ、中身はかわっていないことを知りました。どこかのOLさんが「社会に出て労働の対価として金銭を得るということは大変なことで、プライドや嫌だという気持ちを捨てなければならない事は往々にしてあります。」に対して、噛み付いているようですが、これを読んで風俗を楽しんでるという解釈にどうやったらなるんだろうね?たぶん、今日会議があるからみんなにお茶を運んでくれる?って言われたら、差別ですとかいうんだろうな。出席者が各自でお茶を入れろってことでしょうねえ。上司になにか言われても、パワハラですか?とかいって嫌いなことは何もやりませんな。突然帰り際に、明日有休で会社休みますとかいって、みんなを困らせるタイプです。なによりハンドルネームがとおりすがりのOL。OLはこんなホームページを通りすがったりしません。
あるす
2007/10/18 10:46
次の裁判を傍聴しに行く人いる?
http://blog.livedoor.jp/shimin2007/
東村山市民のトトロ
2007/10/18 18:24
なんか新聞もブログも関係ないこと話してるね。

脊髄反射しようと思ったが
くだらなくてやめた。

結局何を言おうにも
市長に出した「人権侵害申出書」の結果がわからないと
どうしようもないんだけど、結果知ってる人いませんか?

風俗嬢の権利なんて、今回の問題とは関係ないんだよね。
チャキたん
2007/10/19 02:59
OLはあんなサイトを通りすがらないという指摘をうけた途端、
「通りすがりのもの」が出現、う〜ん……わかりやす過ぎる……
シミン
2007/10/19 08:48
久しぶりに書き込んだよ!

-----
「判例10」ってどこにあるんですか?
トップからは「判例9」までしかないんですが・・・
-----
チャキたん
2007/10/19 21:14
たぶんね、判例10は東村山市民新聞の最初のほうに加わった、ながながとした文章じゃないかな。目を通してないけど。普通掲示板って、新しい人も投稿するけど、昔から書き込んでいる人のほうが圧倒的におおいじゃん。なのに、新しい人が通りすがり、書き込んで消えていく自作自演の掲示板ってすごいねえ。あ、そうか、あまりにくだらなさすぎて書き込みしても1回で飽きちゃうわけだね。それなら納得です。薄井市議非難がたくさんあるようにみえるけど、擁護の意見を片っ端から規制するなんてなかなかやるねえ。あの新聞を一目だけ見たら、矢野市議や草の根がすごいように見えるもんね。裁判の勝率100パーセントだし。でも、中を読むとひどいからばれちゃうよ。あ、大丈夫か、読む人がいないから。
あるす
2007/10/19 23:03
悪あがきもそろそろネタ切れでありましょうか。
息も絶え絶え。見え透いた自作自演は自爆を重ねた末にとっくに破綻。
哀れ漂う女狐。
お粗末極まれり恫喝男。

それにしても敗訴は一切伝えない幼稚さは何とかならぬものでしょうか?
⇒ http://ameblo.jp/check93/
草の根監視団副隊長
2007/10/19 23:47
4丁目、どこのblogでも拒否られて宣伝する場所がなくなくなってきたねw
(・∀・)ザマミロ
東村山2丁目あたり
2007/10/20 00:59
>たぶんね、判例10は東村山市民新聞の最初のほうに加わった、ながながとした文章じゃないかな。

自分等なんかは、現場の人だからわかるけど
新聞のwebサイトとして見るなら、その見方は不可能。
まして「通りすがり」でしょ?
端から数えても「判例2」がリンク集である以上、
どうみても個数が合わないのに、勝手に「判例10」って。
新聞書いてる人じゃないと理解できないってwwwwwww

>あの新聞を一目だけ見たら、矢野市議や草の根がすごいように見えるもんね

正直「新聞」としてはお粗末。

読者に伝えたいことは
同僚についての文句なのか、新人いびりなのか、
議会についての文句なのか、明代の死なのか、
正直どれをとっても「新聞」として適切な内容ではないと思う。

正直、中村がウザいわけだが・・・
チャキたん
2007/10/20 01:06
判例10 の説明、どうするんだろうね。
---
関係ないだろ?一市民
女性差別で問題視するんなら、問題視の本質は、
それを指示していた上司および会社の方針だろ?
薄井市議1人に関連付けた話じゃないのに、
さも「薄井市議個人が女性差別をしました」とするのは妥当ではないだろう。

まぁありもしない「判例10」につっこめない人に
何を言っても理解できないとは思いますが・・・('A`)
チャキたん
2007/10/20 01:41
現在熱海より。
−−−−−
おまえらのコメント見てると眠くなってきてね。
あいかわらずつまらんことかいてるよなってな。
書いても承認されないみたいだし、
おまいらは承認される確立100%だろ?
賄賂でも渡してるんじゃないのか?
−−−−−−
温泉まんじゅういりますか?
チャキたん
2007/10/21 10:13
あちらの掲示板の人達の口が悪くて、とても胸くそ悪くなります。
人としてどうかと思います…。
誰かさん…って、本当にバレバレですよね?

なんというか、あちらの関係者の書込は稚拙すぎます。
たか
2007/10/22 09:46
連中は話す気がないようだ。

ギブアップも何も承認されないんじゃ文字通り「話にならない」。承認制じゃないとこで話さないか?なんだったら俺のとこでもいいんだぞ?(笑)
チャキたん
2007/10/22 20:24
「地獄に落ちろ」より「殺してやるから○○に来い」の方が楽しそうだ。

-------
>何?それ、勝手に言ってれば!って感じですが

それを言っちゃうと、ココの存在意義がなくなるぞ。

まぁ東村山市民新聞のネタ帳に過ぎないんだろうけどな。
チャキたん
2007/10/23 00:41
まあ、いまさら言うまでもなく、もうとっくに、
修羅の道を歩み出してはいるようだけど。
>地獄
シミン
2007/10/23 02:26
女性差別(「特殊性風俗」=ソープ・ヘルス)『肯定の』薄井問題のまとめ
(前は間に『・』が入ってた)

ちっちゃい更新なんだけど、
こうもトップページをいじられたら
何が真実かわからないとは思わないのでしょうかね。
情報操作って言われてもしかたないよね。
チャキたん
2007/10/24 02:20
私の友人は昔、借金ぐせのある男と同棲していて、肩代わりして借金を背負いました。この場合、どうすればいいのでしょうか?自業自得と片付けるのは簡単ですが、借金は減りませんよね?金額はわかりませんが、500万の借金でサラ金の金利25%だと年間125万の利子が発生します。若い人なら手取り20万もあれば高いほうでしょう。年間で240万。利子を返すと年間115万円ですから、月約10万円で生活しなくてはなりません。家賃に5万引かれて、食費と電気ガス光熱費等を合わせて3万で暮らしたとしても月二万円しか残りません。これを返済に回したとしても、単純計算で20年くらいかかります。彼女は風俗を自分で決断して、3年で返済し、今は足を洗い普通の生活をしています。さて、風俗を否定した草の根さんに質問します。なにかいい返済方法提案できますか?地道に20年働けっていうのは無しですよ。現実問題、それができないから、彼女は風俗を選んだんだから。
あるす
2007/10/24 18:09
それから、風俗ではたらく人々に権利はないから差別されてもしょうがないみたいなことを草の根さんはいっているけど、彼女達も選挙権あるんだよ。選挙権があるってことは権利を持っている人なんだよねえ。草の根さんがやっていることは、お祭りの時に肩がぶつかった人を片っ端から訴えているのとかわりありません。近所付き合いする中で妥協は必要なのに、それができない草の根さんはかわいそうな人々だなあと哀れみを感じます。
あるす
2007/10/24 18:22
あるす様

横レスで申し訳ありません。

私なら自己破産等の債務整理を勧めます。借金が500万円なら自己破産できるでしょう。皆様の身近な方が債務でお困りなら、債務整理を提案されるようにお勧めします。

参考として以下のサイトをあげます(大雑把にしか読んでいないので、参考程度に留めておいて下さいと申し添えておきます。)。

これで納得!自己破産手続&自己破産のデメリット
http://www.jiko-hasan.biz/ [続く]
串@こねうこやじ
2007/10/24 22:45
債務整理・自己破産はアディーレ法律事務所
http://www.adire.jp/

債務ドットコム(小宮山司法書士事務所)
http://www.saimu.com/index.htm

問い合わせ先・相談先としては、法テラスや弁護士会運営の法律相談センターなどがあります。自治体が無料の法律相談を開催している場合もあります。お住まいの自治体のウェブサイトや広報誌などでご確認ください。[続く]
串@こねうこやじ
2007/10/24 22:47
法テラス(日本司法支援センター)
http://www.houterasu.or.jp/index.html

日弁連 法律相談センター運営状況一覧
http://www.nichibenren.or.jp/ja/link/soudan_center.html

東村山市の法律相談
http://www.city.higashimurayama.tokyo.jp/~kakukaweb/018000/houritusoudann.htm
串@こねうこやじ
2007/10/24 22:48
携帯で読んでるんで、貼っつけてあるURLアクセス出来ね。本流から外れるの承知で自己破産した時のメリット・デメリットを教えてくれ。んで風俗を選んだ時と比べっこしてみたらどーだ?
天王森
2007/10/25 05:51
俺はどちらかといえば、自己破産しないで(働けるなら)働いた方がいいと思うけどな、風俗でもさ。やっぱ住民票にも載るんだし。
チャキたん
2007/10/25 08:58
串様へ。彼女は家族に話せない状態(絶縁されるから)でした。自己破産もばれちゃうと思われます。家族にばれずに返済し終えて、今は幸せな同棲生活を送っています。自己破産したら、カードなども作れなくなりますし、ローンも組めません。選挙権くらいはなくてもいいけど、自分の持ち物も差し押さえくらいます。車なんか特にね。少なくとも生活水準の維持は無理。メリットは借金がちゃらになることだけど、免責おりるかどうかも怪しいよ。理由が彼に貢いだとかだからね。
あるす
2007/10/25 18:19
風俗か自己破産か以前に、利率25%とか肩代わりして借金とか、なんだか一般化して考えるには適切じゃない例に思えます。
例えば、そんな彼女が借金返済のため猛勉強して歯科医になって開業したとか、司法試験に合格、弁護士デビューしましたなんて話しを議論するようなものかもしれません。なんか撹乱するだけの話題になりそう(自分も乗っておいていうのも面目ないですが)

どんな職業であれ、他人の借金を返済させられるというのは不幸なことだと思いますし、連帯保証のような融資の制度はあまりよくない制度だとも思います。この国は金貸しにほんとうに有利にできているんだと思います。
シミン
2007/10/25 20:27
書くとこ間違えた。(あっちに書いてしまった)
こっちに書いたつもりなんだが…
今終電で帰るんですが、自分の更新があるかも。返しやすいかもしれんし。



眠い。
チャキたん@のんだくれ
2007/10/26 00:04
わたしがいいたいことは風俗が必要だった人もいるんだよということです。
あるす
2007/10/26 16:03
わたしが言いたいことは、
風俗はなにも、そんなに背に腹を変えられないような、
切迫した理由がなければつかない職業、というわけではないということです。
ほかにもいろんな職業がありますし、だれでも食っていくためには
なんらかの仕事に就きます。
それでも、その仕事は必ずしも理想的な職業に就けるわけではありません。
それでも、みんな自分の意思で職業を選んで、就職しているわけで、
それは風俗だからといって、ほかの職業とちがう特別な事情があるというわけではないでしょう。逆に、どんな職業でも、それぞれ個人個人の特別な事情で就職しているとも言えます(通勤圏だとか、待遇や、勤務時間なども含めて)。
シミン
2007/10/26 17:58
俺が自己破産と風俗の比べっこ言い出したんで何だか方向ズレた。スマソ。風俗職を選ぶお嬢ちゃん兄ちゃん達の事情は人の数だけ有るってのはわかる。それこそ身体張って働いてんだよな。卒職後に職歴聞かれてデカイ声じゃ言えねーだろうし、俺も現場に行ったコトねーからワカンネーけどよ、人の誇りは持っててもらいてーな。
天王森
2007/10/26 23:17
--------
名乗り出ても認める気はないんだろ?
いないの前提で話してるんだから、それはおかしいぞ

てかおまいら名前変えすぎワロタwwww

-----
さて、職歴なんてものは答えなければ詮索されるものではないですよ。
なのでこの話は一旦きりましょう。
言葉のあやを詮索していくと連中と同じになってしまいます。
チャキたん
2007/10/26 23:52
初投稿です。いわゆるスレ違いになってしまうのですが、自己破産について、誤った認識が広まるとまずいと思うので、いくつか指摘します。
1.破産の事実が公表されるのは官報だけです。戸籍にも住民票にも、破産にかかわる記述は一切されません。友人、家族で官報を読んでいる人など、ごく一握りでしょう。自分で話さない限り、家族であっても知られることはありません。
2.破産者が就けない職業はいくつかあります。弁護士、税理士などのサムライ資格。ごく一部の公務員、警備員、風俗営業者、企業の取締役等々。普通の公務員は問題ありません。選挙権・被選挙権などの公民権が停止されることもないので、議員に立候補することもできます。裁判所の免責決定(借金帳消しの決定)が出れば、すべての制限は解消されます。免責決定は通常、半年ぐらいで出ます。
貧乏人
2007/10/27 01:27
3.自己破産すれば、いまある財産を処分して債権者への配当に回すことになります。しかし、処分しても20万円以下にしかならないものは処分の対象にはなりません。通常、家財道具や衣類などは手もとに置いておくことができます。たとえば、中古市場で20万円以上になりそうにないクルマやパソコン、オーディオなどなら、裁判所が処分を求めることはほとんどありません。
4.信用情報サービス会社のブラックリストに載ります。社によって異なりますが、5年から7年はクレジットカードは作れず、サラ金からお金を借りることもできません。しかし、自己破産で借金がチャラになるわけですから、生活を見直すチャンスにできます。
5.結局のところ、自己破産のデメリットはほとんどありません。借金で死んだり、夜逃げするぐらいなら、破産して、きれいさっぱり人生をやり直すほうがよっぽどいいのではないでしょうか。
貧乏人
2007/10/27 01:28
↑かまってくれ臭がプンプンする。この話題は終了。文体って変わらないもんだ。
審議官
2007/10/27 09:56
おばさんやら教員やら新キャラが登場しても、文体が瓜二つなのには哀しさばかりが漂います。
アジビラシンブン紙の投書欄と全く同じニオイがプンプンしております。
本当に学習できない可哀想な連中であります。
草の根監視団副隊長
2007/10/27 10:47
>文体が瓜二つなのには
まあまあ、そういわず、「おばさん」は「〜かしら、ねえ」などというものだという思い込みで、わざとらしいステレオタイプの語尾を作ってるあたり、微笑ましいじゃないですか。
きっと、主婦やおばさんをバカにしてるから、こんな文章になっちゃうんでしょう。
シミン
2007/10/27 13:02
わざとらしいんですよ。こういう語尾にすればオバサンで、こういう語尾にすれば若者とかね。今時というか古今東西で文末に「ハロー」なんてつけるのは基地外だけ!

下記かきますた。

ムダムダ!
今までこちらからの問いに真摯に答えたことのないサルに期待するだけムダさ。
顔のない匿名さんに何を言ってもムダなの(笑)反論あるなら会って話しましょうか?このコメントも承認されないで闇に消えるだろうがな!(笑)
チャキたん
2007/10/27 13:46
高校時代のトラウマに引きずられて結婚もできない女に「結婚したくない典型男」などと言われても、札幌在住の方もさぞ困っておられることでしょう。
両親のダブル不倫に直面した少女の後遺症は、20年以上経っても癒えるものではないのでありましょう。
草の根監視団副隊長
2007/10/27 21:42
>審議官
>↑かまってくれ臭がプンプンする。この話題は終了。文体って変わらないもんだ。

あなたの書き込みは私に向けたものか?
どういう意味か説明していただきたい。

草の根のような奴らと同一視しているなら、不愉快千万
貧乏人
2007/10/27 23:58
本気で終了だと思うなら構うな!
チャキたん
2007/10/28 01:17
なんだい中村は結局、感情的に気に入らないと思ったから、あとから屁理屈つけて難癖つけてますって、自白してしまっているね。
シミン
2007/10/28 01:40
>チャキたん
>本気で終了だと思うなら構うな!

矢野・朝木並みの陰険さじゃないか。
そもそもは、君が自己破産すると「やっぱ住民票にも載るんだし」と、でたらめを書いていたから、私は修正しようとした。それをなかったことのようにする態度は、矢野・朝木と通底するものがあると思わざるを得ない。

チャキたん、審議官以外のみなさん、このようなことでコメント欄を汚してしまったことをお詫びします。矢野・朝木の化けの皮をはがすべく、ともにがんばりましょう。
貧乏人
2007/10/28 23:42
「アダルトチルドレン」を「アダルトチャイルド」と
間違えて誤用してますね〜
それでも阿吽の呼吸で話が通じているところが
何とも・・・
いや、同一人物と指摘してる訳じゃないが・・・(笑)
東村山市民
2007/10/29 00:17
携帯からなので改行がなくてすみません。どうせ反映されない書き込みしました。こちらでも賛否両論(というより受け入れられそうにない)意見です。あなた達が差別する「ソープ嬢」ですが?とはいっても数年前に引退していますが。当時も現在も「きちんと申告して税金も払って」います。現在はシステム開発関連という縁がなさそうな世界にいますけどね(笑)ちなみに風俗嬢やお客様への偏見もすごいものがありますが、顧客に多かった「時間を買いに来る」(性的サービスは一切なし)方々はどうなんでしょうねぇ。偏見しかないここの方には理解できない世界でしたね(嘲笑)
市民
2007/10/29 21:36
先方に次のように投稿しました。

管理人様

遅くなりましたが、コメント欄新設の提案をご快諾いただき、ありがとうございます。

皆様

薄井市議に関する問題を含む一連の問題についての文章をまとめて、ブログを開設しております。よろしければご覧ください。

http://kusikusikonekone.seesaa.net/
串@こねうこやじ
2007/10/29 22:34
しかし「薄井問題」でググって
ここが出てくるようになったんですね〜と思うと
だんだん話が大きくなっていってるように思えますね。
大きく=見てる人が多い、という意味ですが。

以前は「薄井問題 書き込めない」とか書いてみたりしたんですが・・・
チャキたん
2007/10/30 02:02
こんにちは。

>本町さん
草の根は市民のために薄井氏や風俗業界や創価学会を叩いてるわけじゃないですから、そっちの線はないと思いますよ。

以上、書き込んでみました。
本当に市民のためだったら、もっと具体的に行動してるはずですよね。
仮にもトップ当選の市議さんなんですから。
まめ
2007/10/31 12:07
新聞どうしちゃったの?
変なトコ更新してるけど・・・
誰がどう見てもおかしくなったとしか思えない。
強引に今回の件を創価とくっつけようとしてるのか・・・
そもそも65件も更新って・・・金払って雇った業者ならわかるが
自分でやったのならエライ手間と労力だし(しかも無意味w)
どうしちゃったんだろう・・・

上記はむこうさんには書いてません。
チャキたん
2007/11/01 02:16
下記の通り投稿しました
---
美住町教員さん:
草の根の方々は、
「風俗に従事されている方は差別されても仕方ないし、(草の根の方々は)事実差別意識を持ってる」
という認識で宜しいですか?
DD
2007/11/02 11:56
なんだか、「女性としての誇り」とか、「美しい国」とか
「男らしく、女らしく」みたいな話しを持ち出してきたね。
直子の代筆ですかね?
シミン
2007/11/02 12:04
てか22条縛りだと、風俗談義以外の話ができなくなりますね。
それが狙いかもしれないけどね。
----------
件のサイバーエージェントへの訴えに関しては
何かありますか?
正当な情報開示請求ならわざわざ訴訟にまで発展することはないと思うんですが・・・
------------
↑こういうのもスレ違いのように思えてしまう。
チャキたん
2007/11/02 21:11
まぁ上の奴は気にしないでくれ。
-------
笑えます。
誰に認められようとしてるんですか?
職業として認められていなかろうと、その職業は存在する。死体の洗浄なんかもそう。
認められていないものは撲滅をするべきとの思想は危険です。

>まるでカルトなみの単純さ
これも笑えますwおまえら誰をかばってるんだよ。薄井問題で色々言いたいのはわかるけどさ、市議様がここに降臨して答えていけばいいことだろ?お前等がでしゃばる必要はこれっぽっちもないんだぜ。しかもご丁寧に名前まで変えちゃってさ。しかも自分の職業は言わないくせに「職業差別は許すな」を批判ですか?教員という名をつければ全員先生になるんですか?それもまた匿名だと気づいていないサル共がよく吼えますね。
--------
ちょっと飛ばします。
チャキたん
2007/11/03 00:23
眠くなってきた。
--------
教員という職業は昔から未成年に対しての犯罪が多いと言われてますね。聖職者なんですが、それだけに制約の多い職業ということなんでしょうが、おまえも犯罪者じゃねーのか?ww
つか「まっとうな職業」ってなんだよ!具体的なもんを出せよ!権利を主張する際の戯言を現実世界に持ってくるんじゃねーよ!そういう人がいることをなぜ認められない?あれだろ、おまえら戸籍がない人間は死ねって言いたいんだろ?ひでーよな、顔が見えないからって好き放題に書けるのに、そこまで言葉に顔がないなんてな!いいじゃねーか、まっとうな職業じゃなくったって。それで金を稼いで税金とか納めてるんだから。何が悪いんだよ。差別してるのはお前等自身だろ?まっとうな職業だから背中を伸ばせる、って論理は古すぎるんじゃないのか?例えば先物や金融なんかもそうだな。一般的に職業としては認められてはいるが、世間からはまっとうな職業として認識されてはいないよな。一種の詐欺とも取られるよな。それと同じだろう!
--------
チャキたん
2007/11/03 00:43
この辺にしとこ。
--------
>第一、特殊性風俗嬢の経験者の「市民」さんは、なにひとつ反論をされないではありませんか。

まぁそりゃこんだけ承認される壁が厚ければ、承認されないこともあろうし、反論もうまくできないんじゃないのか?ま、そういうことを考える脳味噌は持ち合わせてはいないか。
なんなら俺が承認されないとこを作ってやろうか?(・∀・)ニヤニヤ まぁでもお前等は結局籠の中からでないとピーチクパーチク鳴けないんだろうな。笑えます。
チャキたん
2007/11/03 00:55
>東村山一市民
ニートよりマシだろ!!
税金払ってるんだぜ、年金とか保険料払ってるんだぜ
俺みたいな寄生虫とは比べ物にならないほど
りっぱな連中じゃないか!!

>教員
>お金の多寡に応じて「自由にできる範囲」があるのくらいチャキたんさんも知ってるんでしょ。

よく知らないんだが・・・一億くらいつめば、女子高生の人生を買えるとかあるんですか?

>札幌のナントカさんも、大恥かいて消えちゃったでしょ。

まぁおまえらが承認しなきゃいいだけだから楽だよな

>チャキたんさん、あなたのお母さんや姉妹が、お金をもらって「痴漢行為」や「猥褻行為」を赤の他人の男にさせていることをやっていても平気ですかね

ニートよりマシ。働いてるだけ立派です。

ところでおまいさんらやけにコメントが一緒なんだが
同一人物なんじゃないのか?
チャキたん
2007/11/05 19:54
世の中ドロボウの方が得をします。
政治家とか見てるとそう思いますよ。
税金使い込みとかね。
------------------
>まさか泥棒でも税金払ってればマシだとでもいいだすんじゃないだろうな。

日本というお国のことを考えれば優遇されるのは泥棒の方だ。違うか?

>どうなんだ!どうも、こたえられないところをみると

答えただろ?「ニートよりマシ」だって。
ニートなんて生ける屍だぜ。お前の言葉なんかより
あらゆる日常生活において見下された発言されるんだぜ?お前の口調なんて屁でもねーよ。

まぁおまいさんは自分の職業すら晒せないチキンなわけなんだが、俺のことバカにしてる暇があるのか?w
まぁ俺はバカにされてるなんてカケラも思ってないがな。おまいさんの言葉で傷ついて寝込むくらいならとっくに首を吊ってますよ。それだけおまいさんの言葉は軽い。中身がないから。

まぁ「ネット=遊び」なら貴方も同じことが言えますよ。貴方こそ、いつまで遊んでるんですか?(・∀・)ニヤニヤ ニートと同レベルですか、笑っちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ
チャキたん
2007/11/07 01:35
こちらには初めて書き込みます。
昨日見ていて思ったんですが東村山一市民が承認者なんですかね。
チャキたん
2007/11/05 19:53
のコメントだけが昨日の夕方には承認されていたのですが今日見てみたら
東村山一市民
2007/11/05 20:45
のチャキたんさんへの反論コメントも承認されていたのでどうやってみたんですかね?
ハロ
2007/11/07 10:46
承認制なのに、ホントに便所の落書きような、「東村山一市民」さんの書込を承認する管理人がおかしい。
品性を疑います。

−−−−−−−−−−−−−−

ホント、管理人の頭の中身を疑う。
本当に件の市議だったらとしたら、こんな市議辞めさせたくなる。
たか
2007/11/07 17:15
教員が姿を現さない件。
東村山一市民風に言えば、反論がないので逃げたんですかね(笑)

てか早く返事書かないかな。何の仕事してるのかわからないが…
チャキたん
2007/11/07 18:16
それでも中台を名指しして喧嘩しないところは、負けるのがわかってるから。なんとも矢野っ痴らしい狡猾さ。
シミン
2007/11/07 21:52
>一市民
オマエ日本語理解してるか?
「身内が晒されてもいい、といえないのはよくわかります」俺は東村山一市民の意見を否定してないんだぜ?晒されても問題はないと言ってるんだぜ?俺が実名で「ニートです」と晒されるよりはいいと言ってるんだぜ?わかってるのか?変なところで出てきて意味不明に仕切ってんじゃねーよ!そんなことより東村山一市民と教員を出せよ!名前変えれば何書いてもいいと思ってんじゃねーぞ!わかってんのか?コラ!
「薄井市議さんも、・・・紹介できますかね?」
仕事なら別問題でしょう。仕事に私情を持ち込むほど愚かなことはありませんよ。
「お金もらっても、絶対拒否、・・・一般世論でしょ」
そういえば「援助交際」という言葉が一時期流行りましたがなぜ流行ったかご存知ですか?
「例外を本質に置き換えるようなこと」
そういえば誰かさんが例外を9つ挙げてましたね。あれは無視ですか?
チャキたん
2007/11/07 21:59
中台>宮台だね。
シミン
2007/11/08 09:29
楽しんでるかな?
-------------
>東村山一市民
何か用か、じゃねーだろ!人にケンカ売っておいて我関せずか、おまえは何様だ!挙句の果てにトンズラたぁいい身分だな。ネットで遊びだ?オマエのやってることも遊びの範疇をこえてねーんだよ!いつまでくだらねーこといってるんだ!てか俺妹いないんだが、何勝手なこといってるんだ?脳味噌にウジでもわいてるんじゃないのか?言ってることが支離滅裂、通り越してるぞ!援助交際に詳しい?おまえはもう少し世の中に出ろ!タコ壷にでも入ってるんじゃないのか?
>ネットで遊ぶよりも、東村山市民新聞サイトの「毒舌セカンドオピニオン」でも読んで勉強したらどうか

これも遊びなんだぜ?わかってるよな。おまえのウジの沸いた頭でも理解できるよな?理解できないなら一言詫びて帰れ!
チャキたん
2007/11/08 21:55
何日か前にもおんなじ様なこと書いたんですが、
載らなかったのでもう一回。

↓↓
草の根だってこの何ヶ月も風俗店や風俗業をほったらかしてるんだから、「職業」として認めてるんじゃないですか??

まめ
2007/11/09 11:59
>あおえな
何語だよ!
>もてないニート
はいはいワロスワロス、って言えばいいんだろ。
>なんでバクチが
バクチはダメでもパチンコはOK。意味わかるか?
>人類全員がバクチやってみろ
パチンコはド田舎でもあるぞ。
>カネのあるヤツが好き勝手な世の中になる
わけわからん。金がないってだけの妬みだろ?
>日本の現在は、・・・余裕がある社会だがな
悪いがニートの人口ってちゃんと知ってるの?
増え続けるニートの人口も知らないで発言してるの?

それ以降は意味不明だな。俺が社会学者かぶれ?
どこ見て言ってんの?特に
「ちえたらずの社会がわかんない社会学者にかぶれたひきこもりのオマエには・・・」
うまいこと言ったようだが意味がわからん。さりげなく社会をバカにしてるんだろ?
>社会と個人の関係、根本を考えるんだな。
オマエの言動を見てると「世の中にはバカが多い」としか捉えようがないんだが・・・それは果たして22条と一体なんの関係があるのかわからないんだが、誰か教えて下さい。
チャキたん 500字は足りない('A`)
2007/11/09 15:13
実際に17:30に外でたら真っ暗でしたよ。
-------------
>一市民
いや〜それがわかりやすいだなんて言われたら完全に内輪だとしか思えませんよ。
学者の意見でも求めてるんですか?それじゃこのブログの存在意義がなくなるし、第一聞く人を間違えていますよ。そうじゃありませんか?市民からの要望書があったとして専門家以外の個人の要望書は全部破り捨てていいということでしょうか。怖いですね、最近の議員さんは。
てかおまいさんの文章の半分以上が関係ない話題だろ?字数の関係上省くがな。例えば
>とても学者、研究者などとは呼べない幼稚な人達
え?学者や研究者の意見を求めてたのか?
ならトップページに書いておかないといけませんよ。

ちなみに
>トイレの落書き、いや線路の置石、電車への投石
これは規模や石の大きさによっては致命傷になりえますので夜道は特に後ろに気をつけてくださいねw
東村山から帰るとき、だいぶ暗かったものでね。
チャキたん
2007/11/10 00:28
なんだか、テンニースだかマルクスだか振りかざしてるみたいだけど、いあまどきウェーバー持ち出すぐらいの時代錯誤だな。
まあ資本論はいまでも見るべき点は多いようだが、かぶれマル経の全学連崩れは、しょせんレーニン主義だからなぁ。
シミン
2007/11/10 20:29
ま、どちらにせよ一般市民が持ち出すべき話ではないですな。

もちろん、管理者なら許容の範囲内なんだけどね。

偉そうに語ってますが、管理者と相当仲がいいんでしょうね。

てか早く返事書かないかな。あそこには少なくとも2〜3人いるのに書くタイミングが一緒という不思議。
チャキたん
2007/11/10 23:07
http://blog.livedoor.jp/yonchoume_
絶筆宣言が消えてる
コメント欄が復活してる
番組の途中ですが
2007/11/11 11:01
訂正→断筆宣言だった
番組の途中ですが
2007/11/11 11:05
せっかくダンスに誘ってるのに・・・
踊るのが嫌いなのか踊れないのか・・・
-----------
あはははははは(・∀・)
なんだそれ?約1日以上考えたセリフがそれか?
知能指数低い?俺のコメントが理解できないやつに
知能指数低いなんて言われたくないね。
あれだろ?俺とまともに議論する気がないんだろ?
答えられないからって内容を完全無視するなんて
知能指数どころの話じゃない。低次元の争いだよ。
>あの薄井も佐藤も、創価御用ライターとつるんでいることもはっきりしたようだしな、もう将来はない、つうことだ。

俺はオマエと話してるんだぜ?
俺は薄井や佐藤が失脚したからといってデメリットなんてないんだぜ?ネタがなくなるだけで損害なんてないんだぜ?お前こそ何怖がってるんだよ?そんなことしか書けないでよく批判なんかできるな。おまえはわからないかもしれないが、お前も「狢」なんだぜ。
チャキたん
2007/11/11 22:44
久米川東住宅、と言えば矢野が保育園長と暮らす団地。
そこに住む知人からシンジラレナイ情報が届いたので、ほぼそのままお知らせしたい。

矢野は、団地管理組合費の支払いを4年間も拒んでいて、ついに組合から訴えられた模様。当たり前だわ!
明日10時、東京地裁八王子支部からお呼びがかかっているらしい。

10年以上前は多摩湖町の都営に住んでて、その時も階下の保育園に難癖をつけたりして完全なモンスタークレーマーじじい。
女房子供に逃げられた後、新たな相手見つけて数年前に久米川東住宅に移り住んだ。がしかし、ここでもなんだかんだと難癖つけちゃ団地内に中傷ビラを撒き散らかして管理組合のごく普通の人たちは心労を重ねている。

これが税金で食ってる市議会議員のやることかね?
なんでこいつが市議なんだよ?
2007/11/12 21:09
http://blog.livedoor.jp/shimin2007/
明日の裁判に行く人はいますか?
私は行けないのですがどなたかレポをお願いしたいです。
矢野監視委員会
2007/11/13 17:07
裁判があったせいでしょうか、大分返事が遅れてましたね。
------------
何語だ?その文章は。
議論をする気がないなら帰れよ。

>それと、薄井や佐藤が創価とつるんで、もうおしまいだ、つうことが、おまえ関係ねえか。

関係ないと何度も言っている。

>オマエが、創価にぶらさがっている薄井、佐藤と、どこが違うというのか

同じに見えるなら勘違いも甚だしい。
それともおまいさんが崇拝する東村山市民新聞にでも
そう書いてあったのか?ww

>ず〜と今後、創価とつるんだことが言われ続けるのだ

言っているのはおまえだけだ。
くだらんことに頭まわす元気があるなら
少しは日本語を勉強しなおした方がいいんじゃないか?
----------
俺は確かに踊ってるけどテレビには映ってないんだぜ。
モブってやつかな。
チャキたん
2007/11/14 01:58
東村山一市民は、裁判終わったんで飯でも食いながら書き込んだんだろうよ。
わけのわからん話持ち出してなんでもかんでも創価でくくるなんざ、十年一日のごとし。まったく進歩のないやつらだ。
またもやてっぺんのテカリが増すだけだな。
与太郎
2007/11/14 09:11
しかし、わけのわからんことを言うジジィだな。東村山一市民が草を批判するのと同じだと思うのだが…まず自分ではやらないで、相手にやらせて、できないと更に相手を罵る、と。しかも自分では恐らくやらないと思いますが…

これから出かけるから夜にでも書き込みますね。
チャキたん
2007/11/14 13:23
>な〜も知らんくせに
おまえが俺の何を知ってるっていうんだ!
まぁ敵か味方しか眼中にない厨には理解できないんだろうな。

>創価を批判
してもいいがネタがないぞ。
俺が集めていないということもあるんだが。

試しにおまえがやってみろ。
チャキたん
2007/11/14 20:40
正直創価の話は今回の件とは関係ないと思うんですがね・・・
-------------
ふざけんな!
なんでメリットのないことをやらんといかんのだ!
俺のスタンスはどちらにもつかないことだ!
薄井・佐藤や創価の批判をするしないに関わらず
それを証明することはできない。
大体創価の批判をココでしたらオマエと同じだろ?
それじゃ俺のスタンスとは違うことになる。

正直な話、叩いてホコリが出るほうが楽しいだろ?
もちろん叩くものがなければ叩けないわけだが。

まぁググって叩き台が出てくるんならいいんだが
それ以外で興味本位に首を突っ込むようなマネはしないさ。

ま、これに関しては待っててもらっても
永久に答えは出ないぞ。
もちろんわかってて書いてると思うがなw
チャキたん
2007/11/15 15:42
それでまさかチャキたんさんの創価批判を「市民の総意」みたくでかでかと市民新聞にアップするんじゃないでしょうね??

って書いてみました。
なんか最近東村山と全然関係ない見出しのみの文章がトップに載ってますがなんなんでしょうね。
まとまりなさ過ぎ・・・。
まめ
2007/11/15 19:04
俺のコメント承認されてませんね。
これだから卑怯者は困るよ。

承認しなければ、相手は逃げたわけですしw
まぁいつまでそのスタンスがもつんでしょうか・・・
飽きられたら終わりなのにwwwww
チャキたん
2007/11/16 01:22
タコ部屋ってココのことだろ?
リンチは嫌だな〜
チャキたん
2007/11/16 18:42
シンブン的脊髄反射な解釈をすると
「リンチされないように気つけろよな。」は
シンブン擁護派による暴行傷害予告ですな。
北国
2007/11/16 22:17
↑の自分の書き込みは
「〜を書きました」ってやつね。
チャキたん
2007/11/16 23:31
でたな爺のっちのリンチ予告、焼け死にか!?
八郎山
2007/11/17 00:57
4丁目がblogを再開してコメント欄も解放しました。

2007/11/18 20:18
ブログ書くの休むって宣言して
1週間たたずに復活ですからね〜
彼はどうしたいんでしょうかね。

掲示板をオープンしましたってわりに
コメント1個目は3月のコメントだし。
実はオープンしてたってオチなのか(気づかれてないか)
はたまた自作自演か・・・
チャキたん
2007/11/18 22:03
てっきり無視をし続けるのかと思いましたよ。
しかし2日前のコメントを今承認されてもおもしろくないですね。
------------
そういや今回の薄井問題って
創価とは関係ないんじゃないか?
おまいさんらはそろいも揃って同じことを言っているが。
やれ創価を批判しろとか、
やれ創価系の人たちとか。
チャキたん
2007/11/19 04:49
んならよー例の請願ブログに「あんたら全員創価に入ってるのか?」質問してみりゃさっさと結論出るゼ
天王森
2007/11/20 08:41
>天王森
無理だろ。草はこっちのこと一切聞いてない。
俺が書いてもいいが、それで全員「入ってない」と返事書かれても
草は納得しないでしょうし、ウソをついていると見るでしょうね。

ま、聞くだけ聞いてみますかね。何も変わらんと思うが。
チャキたん
2007/11/21 03:03
万が一、はぐらかしたり答えられなかったら、草は容赦なく攻撃してくるだろうね。
イナイならイナイと答えりゃイイのに、返事が無いんだから創価が絡んでんじゃね?

署名しなくて良かったわ

2007/11/22 14:09
別にそこまで結論を急ぐこともないだろ。
ただコメントに返事がないだけで。
しかも毎日見てるかどうかも怪しいのに…

チャキたん
2007/11/22 18:57
http://blog.livedoor.jp/shimin2007/archives/51121495.html#comments
こう答えられるとな・・・
ようは「知らない」ってことでしょう。
薄井や佐藤はある程度窓口が開いてるが
それ以外はなしのつぶてだからな・・・
チャキたん
2007/11/22 20:22
曖昧に答えたってことは創価もいるんだな
これじゃ草に突っ込まれても仕方無いわな

市民の会=創価と言ってるようなもんだ

2007/11/22 20:52
んで「ぺ」「ぷ」=草ということで。

2007/11/22 21:15
草と創価の泥試合だったんだな
署名した人間は騙されたなオツカレサン

2007/11/22 21:25
>市民の会=創価と言ってるようなもんだ
これは飛躍しすぎだろ。
請願者本人ではない事務局員が知らなかったからといって
創価確定!お疲れ様でした〜って話にはならんだろ。
少し頭冷やしたらどうだ?

>オツカレサン
変なところでカタカナにすると草みたいだぞ。
チャキたん
2007/11/23 00:10
「ぺ」と「ぷ」は来ないな。
---------
なんか珍しく放置してた割に
どこで何やってたか予想できる出現ですね。

>いまや創価だけじゃいか、くっついてんのは
もちろん根拠あるんだよな?まずそれを出してくれ。

あと、その文面が素でやってるならいい。
わざとやってるんならやめてくれ。
意味わかるよな?
チャキたん
2007/11/23 21:37
ついに創価学会にも相手にされずにスルーの草やのっち&なおっち哀れ。
勝手に騒いで、電柱にぶつかって文句を言ってる酔っ払い親父以下だね。
ロバにまたがって風車に向かっていったほら吹き男爵……、
いや、そんなロマンもないね。偏執狂爺のゴミ屋敷怪派には。
カソウ
2007/11/24 12:34
痛いニュース にまでスレが立った様子。矢野のバカさ加減が着々と広まりつつあるなヒヒヒ
あか
2007/11/24 17:34
痛いニュース だね。
チャキたん
2007/11/24 20:34
あれ?プラスが表示されないな。
チャキたん
2007/11/25 02:26
「批判や反論は必ず裏づけを明示してから行うこと」
とルールに書いているのに「裏づけ=ネットを見ろ」だなんて笑えます。
-----------
>静かになりました
片方がしゃべらねーからだろ!
>だれも踊る方はいないようです
俺もオマエも2ちゃんねらも市議も関係者もみんなが踊ってるんだぜ?人の言葉パクッて巧いこといったと思ってるんじゃねーよ!踊っていない、ということが理解できないならもう使うな、その言葉!
>ネットでみれば・・・わかります。
それが通じるのは幼稚園児までだろ?
学校のテストでも同じこと書くのかよ。
論文にしても資料の提示は求められます。
そんなことも言われなければ理解できませんか?
>かれらは・・・でしょうから。
仕事ということはどこからか給料が発生してるんですね。俺もほしいですね。

まぁ貴方の言葉も根拠のない戯言ですよ。
その根拠?貴方は「どこからみても」と書いてますが
1方向からしか見ていません。
>創価を擁護しているライターだけが
そう書いていますから、やはり1方向だけですよ。
根拠はそうですね、ネットで見てくださいw
チャキたん
2007/11/26 02:40
眠い
---------
今回騒いでる裁判で法廷が判断するのは、草の根市議さんが言ったとされる言動が真実か否かってことだけです。
薄井市議問題については何も言及されないと思われますが、その辺はどうお考えですか?

>草の根市議さんたちの努力
といいますが、それは議会に提出された請願から請願者の氏名住所を特定し、請願者を含めた市議2人を名誉毀損で訴えるというあってはならない行為だと思うんですが・・・そんな泥棒みたいな真似してる市議さんをよくまだ支持できますね。
チャキたん
2007/11/27 15:03
自分で書いててなんですが、前身の市議さんも泥棒(万引き)してるんですよね〜まぁ死人に梔ですが…
チャキたん
2007/11/28 11:23
さてすっかり草の根の反応も鈍ってきて、展開の少ない今日頃のごろですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

というわけで、きっこのブログ、この日の記事を、便所の落書きで新聞ごっこをしている某市議さんたちに読んでもらいたいものです。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/11/post_cb22.html
シミン
2007/11/28 19:52
まぁ誹謗中傷にせよ、一市民とかには言われる筋合なんてないんですがね。
------
なんか偉く長い文がよく承認されるもんなんだな。
まぁこういうことが起きちゃうと請願書に住所を書き込むといつまた訴訟を起こされるわからないですねw
根拠=草の根市議の言動や行動、と解釈すれば
それが正しいのか間違っているのかが焦点になっている俺の判断は間違っていないと思われます。
>言論というものが、どうあるべきか
俺はある程度開放すべきだと思います。ネットを活用したくないのなら素人との対話ができる機会を設けてくれないのかと。そんなヒマがないと言うのなら自分等はネットを活用する以外に術はありません。
「黒白をつけるための努力」と書いてましたが、なんでそれを法廷にゆだねたのか。市議会で決議するに不適当だと判断するのはいいとして、だからといって市民から出された請願の審議を欠席する(審議を延長させる)理由にはならないのではないでしょうか。
チャキたん
2007/11/29 02:29
続きを無視するなよ。
「草の根市議さんが言ったとされる言動が真実か否かってこと」「議員を辞職しなきゃいけない」「その根拠が裁かれる」
根拠となっているものは「草の根市議が行った言動や行動」です。それが真実か否か、名誉毀損であるか否かを裁くわけだから一緒でしょう。まぁその辺を粗探ししてたらキリがないので切り上げますが・・・
>批判者として正々堂々と名乗って
俺は「チャキたん」以外のHNは使ってない。
>真実の事実に基づき
それはまた別問題。
世の中に真実なんてどこにも転がってませんよ。
>無責任な誹謗中傷
俺は何を書いても草の市議から文句を言われたことはないぞ。
>言論の自由の範囲には含まれません
別にブログに何か書いたっていいじゃないか。批判書いちゃいけないんだったらブログなんか書けないよ。
>公然と事実を摘示し
その「公然の事実」自体が今回不明な状況だから騒ぎになってるんだろ?「公然の事実」を明らかにしてから名誉毀損を訴えてくれと言いたいですよ。それ考えると薄井市議問題なんかも裏が取れているのか不明のまま辞任させようとしていますが、それこそ名誉毀損だろ。
チャキたん
2007/11/29 02:31
とうとう自分とこのブログにkodomotachinomiraiがやってきたw
なんか嬉しいよね。クレーマーが来るほど
自分のブログは有名になったのかな〜ってw
それともバカに対して挑発しまくったせいかなw
チャキたん
2007/12/03 10:02
以下を投稿しました。
 ↓
矢野「市議」が48ヶ月もの間、住居としている久米川駅東住宅への管理費等を支払っていない問題はどう思いますか?


>チャキたんさん
なんだか楽しそうですね〜w
面白そうでいいなぁwww
ame
2007/12/03 21:03
俺思ったんだけどさ

東村山一市民
2007/11/27 13:26

これ増えてない?
チャキたん
2007/12/04 14:17
増えてますね。ちょこちょこログをとってるけど、
12月1日午前4時現在のログには載ってなかった。
わざわざ思い出したように承認するような内容じゃないのに(笑)。
青梅のカラス
2007/12/04 15:20
おお哀れwwwww

ゴメン腹筋が割れそうだwwwww
チャキたん
2007/12/09 13:54
おお哀れ、ただ通りすがっただけなのに、なんともな思い入れの強いOLさんですね。アワレアワレ
シミン
2007/12/09 19:06
今日夕方、管理費未払い裁判です。矢野氏と同居しているりんごっこ保育園長も被告です。子どもの手本になるべき人間なんだから管理費くらい払って貰いたいもんですよ。
この保育園は100%税金の補助金を、まず借金返済にあててると聞いたことがあります。園舎だけじゃなく土地も10年で自分のものになるそうです。そんなことどうして許されているんですかね?
以前議会を見に行った人から聞きましたが、子どもや先生にかけるお金はあとまわしにしておいて、今でも二人して議会で利益誘導発言ばかりしているんだそうで。
一昨日も矢野氏は裁判だったと聞きました。ありえないでしょ。
東住宅
2007/12/12 15:29
なんの為の補助金なんでしょうかねー?
ame
2007/12/12 20:42
東住宅さん、そのとおりだとすれば、まさにとんでもないことですね。
見かけだけは、返納とかしたことにして、うそをついてクリーンな振りだけ。
そのじつ、税金を食いものにして私腹を肥やすだなんて、まさに卑劣。
じつは利権や自分の保身のことしか考えていないということが
あからさまになっちゃいましたね。
シミン
2007/12/13 11:59
そうなってくると、補助金に対しての使用用途についての
説明を園長の方から聞きたいですよね。
補助金を借金返済に使用しているなんて知ったら普通怒りますよ。
チャキたん
2007/12/13 23:02
東村山平壌放送には笑わせてもらった。
矢野のアシスタントは、どこぞの劇団員たちを言葉巧みにだまくらかして使ってるって話だ。
ものは知らんし字は読めない若い子ばっかりだが、とんでもないジジイとコッパズカシイことやってるなんて、きっとわかっちゃないと思うよ。
そのうち何されるかわかったもんじゃないんだから、早いとこ誰か教えてやった方がいいと思うね。
http://watakoi.com/
http://blog.livedoor.jp/key_mami/archives/cat_50012654.html
http://www.geocities.jp/luna_tea2005/tsukino.html
http://www.luna-tea.com/
http://www.jinketrio.com/
ラジヲタ
2007/12/14 23:26
17日どうなると思いますか?
現在裁判で係争中だとしても草が出席しないと
請願の審査がまったくされることがないっていうのは
審査がまったくされずに処理されるのとは全然違うものですが・・・

件のラジオのことじゃないですが
請願内容に関しての審査をある程度行っても問題ないと思うんですよね。
何もいえないなら言えないでいいから
議会運営委員会に顔を出すこともできない草に
そういう遠慮はいらないような気もしますし。
何もいえないなら
「係争中ですので・・・」と顔を出して言えばいいんですよ。
今回もそうなのかな??
チャキたん
2007/12/15 00:29
その放送の経緯にもいろんないきさつがありそうです。
HPには以下の人がパーソナリティとして紹介されています。
http://www.geocities.jp/tamalakesidefm/page021.html

そうそうたるメンバーです。
まず、これらの人が矢野議員の実体を知っているのか、矢野議員の広報メディアのパーソナリティとして紹介されていることを知っているのかどうか疑問です。矢野議員が設立し、言いたい放題やっているFM局の権威付けとなっていることを各人にお知らせしたほうがいいと思うのですが、メアドとかわかりますでしょうか?


団塊世代の著名なサポーター達にまず実体を...
2007/12/15 00:39
>矢野議員が設立し、言いたい放題やっているFM局の権威付けとなっていることを各人にお知らせしたほうがいいと思うのですが

創価を生業としている乙骨、段と降旗以外は現在全く関わりはない。
ハクをつけようと開局時に甘言を弄して利用し、もちろんその時限り。
ぜひとも知らせてやろう。

NPO役員もすべて矢野の支援者。
粉飾まみれのインチキFM。
矢野のマッチポンプ用大人のオモチャ。
なんでこんなヤツに免許くれてやったのか?
レイ臭いどFM
2007/12/16 12:09
↑乙骨、段といえば創価ではなく反創価でしたよね。

矢野市議と同居女性が管理費滞納で被告となっている裁判ですが、12日にありました。滞納している分際で今回も四の五の屁理屈こねていたようです。
次回は1月。いつまで住民を苦しめる気でしょうか。出て行ってほしいです。
東住宅
2007/12/16 17:21
てか、管理費問題ってさ
金払うか、出てくか、の2択だってのに
○○すれば払う、とかって要求なわけでしょ?
明確な理由があるから拒んでるんだとは思うけど
そこまで言われるなら
「払わなくていいから出てけよ!」
って話にはならないのかな?いや、そういうのはできないのかな・・・
ここまで拒むんだから矢野らはまだ住んでいたいんだとは思うんだが・・・
チャキたん
2007/12/16 17:54
久しぶりにウルトラKY・HM4仮面が更新したと思ったら、おいおい、大丈夫なのか?
以下、HM4への痛烈な批判コメント転載。全くその通りだよ。

>あなたはもしかして酔っ払って書いてるんですか?だとしたらどうしようもない人ですね。
あなたのコメントはちゃんと載ってます、しかもご丁寧に2回も。
それに、こんな風に他人の記事を全文掲載するなんて、礼儀も恥も知らない馬鹿者がやることです。
講師業で他人様にあれこれ能書き垂れて食べてるんじゃないんですか?まあそれ自体この世の七不思議みたいなものですけれど。
早く消してしまうしまわないと本業にも響くのではないですか。
いい歳なんでしょ?あなたも。全く恥ずかしいやら情けないやら。
草の根監視団副隊長
2007/12/17 17:42
結局今日はどうだったの?

4丁目の記事が見たかった('A`)
今見たら、つまんねー夢物語が更新されてたし。
チャキたん
2007/12/17 20:39
それなりの人材バンクみたいだが、こんな奴メンバーにいれといて大丈夫か?
http://www.kouenirai.com/search/detail-200410-1550.html
おいおい
2007/12/17 22:01
「防人日記」の続編見つけた。
「マッチポンパー監視委員会」http://check93.8.dtiblog.com/

ぐうちょきぱー
2007/12/18 10:16
自作自演御用ブログ、11日ぶりに承認したと思ったら、あまりにこっくだらねえコメントに噴出したわな。
おい、東村山一市民。
ずいぶん口調が違うんじゃないのかい?
自分が東村山なのか、ただの一市民なのかわからなくなったんだろう。おお哀れ。
あんまり無理しない方がいいんじゃないのか?てっぺんテカテカ&りんごと深い関係にある内縁の夫さんよ。
自作自演のネタもいよいよ尽きてきたな。おめでとさ〜ん。
オソマツ君
2007/12/20 01:54
おいおい
コメント欄閉鎖したバカの所に「通りすがり」がコメント出来るってどう言う事だ?

頭悪過ぎて、おお哀れwWwWwW
あか
2007/12/20 02:40
HM4様 ご心配なく。
こちらに保存させていただきました。
http://s01.megalodon.jp/2007-1220-0914-40/plaza.rakuten.co.jp/siminnokai/diary/200712190000/
無問題
2007/12/20 09:22
>無問題
マメだな〜

チャキたん
2007/12/20 18:59
なかむらズラかったあー

あたま悪すぎる出来損ないは、おお哀れw
あか
2007/12/21 00:42
夕張の記事コッチに移ってる。
http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13226654.html
そうなってくると、あそこのスペースいらないような・・・
チャキたん
2007/12/21 04:24
http://www.geocities.jp/tamalakesidefm/page007.html
この局の人たちは矢野の悪辣さを知ってるんだろうか?

アリスやオフコースかけたり、今日も嘉門達夫の曲かけてたが、矢野が著作権料払ってるとは思えないのだが。
どこに聞けばいいのだろうか?
ラジヲタ
2007/12/22 15:25
日本音楽著作権協会
JASRAC
2007/12/22 21:30
アジビラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

新聞記事に自信持ってるならばP何とかファイルで全国に公開すべきだろー
天王森
2007/12/24 11:41
マサル君、イブに独り酒かね?中身も心底どうでもいい話だし。おお哀れ。
シンブンは珍しく更新なしだな。40女もイブをお楽しみか?矢野と同居女と三角デート?それこそ心底どうでもいいな。まことに失敬。
オソマツ君
2007/12/24 21:08
結局、結局って、何が結局なのでありましょうか?
結局この男に巣食う差別的体質が伝わってくるだけであります。
あるいは、前から感じておりましたが、実は強い風俗願望の裏返しでは。
または風俗で痛い目に遭ったとか。
はたまた朝木の高校生時代に何かあったのではありますまいか?
それにしても低俗な粘着体質であります。
http://check93.8.dtiblog.com/blog-entry-8.html
草の根監視団副隊長
2007/12/24 22:52
はぁ
馬鹿だな中村は…
オリエンタルランドでなんて言われてる事やら
ここも見てんだろ?お前講師の仕事なんかこなくなっちゃっうよ
あか
2007/12/24 23:13
>オソマツ君
イブに独り酒は悪いことか?

あんまりバカに対してバカ正直に相手してやると
こっちまで笑いものにされるぞ。
チャキたん
2007/12/25 03:26
朝木直子が市長に提出した「人権侵害申出書」の結果が
薄井市議のとこにうpされてたんだけど
これで事態はどう変化するかな?
チャキたん
2007/12/30 11:06
http://usuimasayoshi.blog98.fc2.com/blog-entry-202.html
貼り忘れ
チャキたん
2007/12/30 11:07
しっかし中村克ってやつはどうしようもない野郎だな。
なんだこの「ぼくちゃんかまってよー」って書き込みは。
いつ削除するかわからんから、講師依頼.COMが見つけやすいようにここに残しておいてやろうじゃないの。

「福田自民党はもう終わりでしょうね。下野しなさい。
私は東村山の民主党とは離れていますが、地球温暖化防止対策に関しては民主党の政策を支持しています。
ところで・・・私の提出した「地球温暖化防止東村山宣言」の請願はどうなりましたか?
もっとも・・・鈴木議員に期待するものは何もありませんがね(笑)
投稿 kodomotachinomirai | 2008年1月 7日 (月) 20:17 」

ほんとバカ。
ネズミ男
2008/01/08 00:13
そう言やバカム…じゃなくてナカムラの出した請願が継続審議になったとかで
憎まれ口叩きながらも、見るからに嬉しくて仕方ない時もあったな

友達もいない出来損ないのかまってオヤジはウザイね

こんなのが親だったら子供はどんな事になるんだか
あか
2008/01/08 01:33
http://info.2ch.net/before.html
「頭のおかしな人には気をつけましょう」ってまさにコイツのことだね。

本人が削除しても消えないようにココにも貼っておいてやろう。

先ほど次女が成人式から帰ってきました。
長女の成人式ではあった記念品は、本年はなかったようです。
新成人の間では「西口開発で金が無いからだ」と話されているようです。
そもそも、招待状も選挙時に送られてくるはがきのように全く無機質なものです。お祝いの気持ちを微塵も感じません。
鈴木さん、人間として恥ずかしくないですか。
私は、住民投票を求めた大人の一人として、また新成人の一人の父親として、怒りがこみ上げてくると同時に、悲しさで涙が止まりませんでした。
kodomotachinomirai のブログへの返答を求めます。
※鈴木議員佐藤、薄井両市議と同様にタコツボに逃げ込むまで、同様の「荒らし」書き込みを続けます。

オリジナル投稿 kodomotachinomirai | 2008年1月14日 (月) 16:56

ここまで無自覚はむしろ天晴れかも
2008/01/17 11:08
成人式を迎えた娘がいるような大人が荒らすなよwww
こんな父親、ウザすぎるw
ちゅうそん
2008/01/17 14:04
この人↑はこの人↓ですよね?
http://www.kouenirai.com/search/detail-200410-1550.html

このやり取りもおもしろいですね。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1214241347
指差確認
2008/01/17 14:31
ぶっちゃけ
成人式で次女に何もくれないのと(次女だけではない)
20歳になったときに来る手紙が無機質で祝う気がないことに
父親として泣きながら怒ってるんだろ?わけわかんねーよ。
娘が怒るんならまぁわかるけど、父親でてくるなよ。
そして怒りを忠文に当てるのも何か違うよね。
チャキたん
2008/01/17 18:45
鈴木議員もblogでコメントしてるね。
荒らしって言ってるし、逮捕しちゃえばいいのに
ちゅうそん
2008/01/17 21:41
そもそも「荒らし」書き込みで逮捕できるのか微妙じゃね?
通報とかアク禁とかはできるにしても営業妨害で逮捕って('A`)

ホントに逮捕できるならまず自身が逮捕されてるよ(・∀・)
チャキたん
2008/01/17 21:57
逮捕された奴いるよ

荒らし 逮捕でググってみ?
まあ
2008/01/17 23:01
確かにいることはいるみたいだけど・・・少ないな。

HM4自身のブログコメントの場合は
「荒らし」認定されるの厳しくないか?
それとも痴漢被害のように被害者の意見が全部通るのかな?
コメントを不快に思って削除したかも知れんけど
あきらかに作為的に行ってるように感じるんだが・・・
チャキたん
2008/01/18 00:40
今日もバカっぷり発揮しまくり&無自覚200%のデズニーマサル。
鈴木議員も下衆以下の野郎に下衆とか言われる筋合いないわな。
今日の「デズニー仕切ってたボクちゃんの方がスゴイんだぞ」記事も、マサルちゃんらしいよ。かわいいねー。
嘲笑する価値もなし
2008/01/18 22:25
消しゃぁいいってもんじゃないんですよ、酔っ払いさん。
さあこちらへどうぞ。
http://s02.megalodon.jp/2008-0118-2240-02/plaza.rakuten.co.jp/siminnokai/diary/200801180000/
ホスピタリティ専門家の実態
2008/01/18 22:43
本当のさびしんぼうは、ホヅミ?マサル?
鈴木ブログへの書き込みに、家族にさえ逃げられた男の哀愁を感じて泣けたぜ
どっちかな?
2008/01/18 23:18
ホントに寂しいのは周りのギャラリーなんじゃないの?ww
チャキたん
2008/01/19 14:50
ネズミーで鍛えられた結果が、事故の責任は外注にあるからネズミー責任者
は謝らない、って事でしょう?
だったら、鍛えられて無い人の方がいいなぁ・・・
HM4ってかわいい
2008/01/19 20:03
HM4って自爆したのに偉そうだwwwww

楽天ってコメントのホストって見えてないのかな?
チャキたん
2008/01/20 01:30
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=1422114&no=3

これの「請願内容は名誉毀損であり、当然の行為だと思う」の
2票って、Y&Aなのかなぁ?
ame
2008/01/21 09:41
で、「その他」1票がHM4ことバカムラだったりして……
シミン
2008/01/21 14:32
タコつぼ男が籍を置く講師バンクに姑息な行状を伝えておいたよ。
こいつ、自分はコメント完全シャットアウトしてまた人様の庭で汚物撒いてるよ。鈴木議員もせっかくの場が汚されちゃって気の毒だ。前は佐藤議員がさんざん嫌がらせ受けてバカを締め出したけど、そろそろ出禁にすべきじゃないかね。
しかしまあいったいどんな育てられ方したのかね?幼い頃になんかあったのか、女房子供に逃げられたのか。飛び降り自殺した愛人に入れ上げて多摩湖町都営から女房子供に逃げられたホヅミとそっくりだな。
インチキ講師にご用心
2008/01/21 22:49
タコつぼ男さんはねずっとネズミーランドに
いた方がよかったんじゃないかな。
独立のためにやめたって書いてあるけど、現状を考えると
どう考えてみても懲戒免職くらったんじゃないかって想像できるんだが。

まぁ彼も個人情報がすでに表に出てるんだし(自分で出してる)
文句があればリアルファイトに発展することも含めて
対応を行って欲しいよね。
俺はそこまでヒマじゃないが本人は自覚してないみたいだし。
チャキたん
2008/01/21 23:53
クレーマーおじさん、今度は「心のこもった成人式を求める請願」だそうであります。
腐ったセンセイ方も、さすがに小っ恥ずかしくて紹介議員にはなれますまい。
どう考えても利用価値ゼロですありますので。
草の根監視団副隊長
2008/01/23 21:09
タコツボのおじさんがいくらコッチの記事をコピペしてきても
まったく響きませんね。
というか何も向こうさんの言葉がないから不気味です。
自分とこに来てくれたら少しは相手をしてあげるのに('A`)

ていうか、応援団を自負する気なんてカケラもありませんし
俺なんて外野もいいとこなので攻撃しても得なんてないのに・・・
そうとうヒマなんだろうな。

まぁ個人的には彼がどうなろうと興味はないんです。
ネタとしての活用はするけどね。
チャキたん
2008/01/24 01:30
セラブレーションだってさ(爆笑)
貧しいタコツボおじさんが
2008/01/24 21:17
心が貧しい?
それはだぁ〜れ
恥を知れ?
それもだぁ〜れ
タコツボに逃げる?
どれもこれも中村オメーじゃねぇか

うぉるとサンに言いつけちゃうぞ♪
あか
2008/01/24 21:45
さっそく修正してたよ(爆笑)。
最後の方の表現もちょっと変わってる気がするな。
貧しいタコツボおじさんが
2008/01/24 22:31
「心の腐った請願者を沈める請願」
公園以来.混ムに出しちゃうぞ
あか
2008/01/24 23:34
もうそろそろご家族にも現状をお知らせ
した方がいいかも知れませんね。
これ以上ひどくなったら本当にリアルな
危害が及ぶことも容易に考えられますしね。
東村山市民
2008/01/26 00:27
自分の人生台なしにしてまで危害加えたい奴いるのかぁ??
天王森
2008/01/29 06:15
マサルの人生なんてどーーーどもいいや
とことん追い込んでやる
講演依頼とかOLCに頼んでね
あか
2008/01/29 23:11
この人↑って、以前は久米川町に住んでいた人ですよね。知ってます。
当時から大きなことばかり口にして、何にもできない典型のような人でした。
中に村にマサルとか書く人ですよね。
あー奥様とお嬢さんたちが可哀相。

逃げ出したという噂も聞きましたけれど、どうなんでしょう?
バカムラマサル
2008/01/29 23:42
追い込むなら直接自宅に殴り込みをかけるほうが有効だと思いますが
「あか」さん、どうでしょう。
俺はそんなヒマと金がない。

まぁ中村くんにしても、ホントに自宅に来ることまでは
想定していないでしょうしね。
チャキたん
2008/01/30 02:03
自宅にお伺いしたら喜んで頂けるかな?
今日も寝ぼけた落書きしてたし
徹底的に「攻撃」します。だと
市議に攻撃宣言て、お前はアルカイダか?
家庭訪問の前に逮捕されてそうだな
あか
2008/01/30 21:47
「おバカ丸出し、原子力発電所内で働いている人の安全防護について説明しなさい。できもしないくせに大口を叩くな。」
「困ったもんだな、だから何回も聞いているだろう、どうしたら放射能漏れが起きるの?そのメカニズムを説明しなさい。」
「鈴木議員支持者のおバカ加減には、本当に悲しくなりますな。」

本当に悲しくなりますな。「ご家族がいるのに恥ずかしくないのでしょうか」。

一般人をあんまり攻撃するのもどうかと思ってたけど、金とって自治体相手の講演なんかやってるんだから公人に準ずる存在だよね。
バカムラマヌケ
2008/01/30 23:45
品性のかけらもないクズ人間だと放置していたが、バカムラが立ち回りそうな講演先も調べて通報してやることにした。
ご家族に強制入院させるよう伝えることも、社会のため、本人のためだろう。
美住町だよな。
いんちきホスピタリティ克
2008/01/31 00:13
矢野・高野が訴えられている久米川東住宅の管理費滞納裁判、昨日だったはずだ。
いつまで管理組合の普通の住人をいたぶるつもりなのだろうか?
とっとと判決くらって払うもの払ってもらいたい。
どうせ控訴してごねまくるようだが。
東住宅
2008/02/01 07:22
ちょっと聞きたいんだが
いま新聞が書いてる東住宅のことってさ
昨年9月に解任された?前理事長のやってることが気に食わないから
管理費払ってなかったってことでいいの?

正直その辺の事情は住民じゃないからわからないんだが
少なくとも昨年9月以降の管理費に関しては
前理事長は解任してるんだし(上の理屈で言えば)
供託にしても全額払ってもいいと思うんだけど
そこんとこ知ってる人いますか?
チャキたん
2008/02/03 22:51
マサル君は何という病なんでしょーか。
また請願出すとか粘っこく書いてるけど、草った2人だって面倒臭くてもう相手にしないんじゃないの?
まったく哀れな男ですよね。
バカムラマサル
2008/02/06 01:49
はははは

ナカムラは対話の会、不参加らしいじゃん

労力使いたくないとかぬかしてるが、恐いだけだろが
本当、ビビりの大口叩き

感謝のお手紙くれた某県の某ってどこの誰だよ?

言えね〜よな〜
それ知られたら基地害っぷりチクられちゃうもんな?


これも自作自演か
あか
2008/02/06 22:41
彼はもう蚊帳の外なのに気づいていないだけですよ。

問題は「対話の会」に草の根が参加する方じゃないですか?
大勢の市民や他の市議の話をまったく聞いてこなかったお二方が
「対話の会」で市民といったい何を話すのでしょうかね。
チャキたん
2008/02/07 04:27
タコツボおじさん。

*請願を出した市民のブログから記事を全文コピペして翌日には削除。
*島崎議員のブログのコメント欄をコピペ。
*やまだKINGさんのブログから「対話の会」の記事を全文コピペ。ご丁寧に記事のタイトルは「やまだKING All Rights Reserved.」

どこまで壊れていくんだろう。
バカムラマヌケ
2008/02/11 20:42
久しぶりにHPに手を入れたと思ったら、なぜにあそこまで絶叫調なのでありましょうか?
自らの価値をあそこまで叫ばなければならないほど矢野・朝木は追い詰められている、と誰もが感じるだけでありましょうに。
負け犬の遠吠えでありましょうが、それでは犬が可哀想。
おつむもハートも弱すぎて、ただただ哀れであります。
草の根監視団副隊長
2008/02/11 22:52
勝手な言い草で滞納を正当化するゴロツキ議員がまた勝手なことをほざいている。
そんなもんこの世の中で通るわけないだろ。
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/

都合が悪けりゃ逃げ隠れの朝木も同罪だな。
http://www.cyzo.com/2008/02/post_319.html
東住宅
2008/02/12 15:39
http://plaza.rakuten.co.jp/siminnokai/diary/200802160000/
お前って野郎は・・・。
生きてる価値なし。
バカムラマサル
2008/02/17 00:44
あちらの掲示板は書き込みがなくなりましたね。
一斉になくなるのは何故か?
1人が自作自演しているのなら考えられない
こともないですが。
東村山市民
2008/02/20 22:59
掲示板の書き込みがなくなったのは
こっちへ移行したからじゃないっすかね?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204354035/
もへろん
2008/03/04 18:26
管理費滞納ベランダの様子がわかるな。
グロい蘭も不気味だが、めでる脳天テカテカ男の姿はさらに気色悪い。
東住宅
2008/03/09 09:13
きみたちのやり方はサイコー”!www
がんばれクサノネ!
2008/05/02 00:24
また変なのがいるな
草の根応援する奴って、本気で応援してんのかね。
はぁ?
2008/05/02 16:29
欲求不満の人妻との出会いをしてみませんか?http://www.hkhe.net/
人妻
2009/01/18 18:40
バイト感覚で参加OK、無店舗型風俗での男性会員様をただいま募集中http://www.sinobaida.com/
風俗
2009/01/24 19:52
ついに登場した女性専用風俗サイトhttp://www.sinobaida.com/
風俗
2009/02/10 12:56
まずは無料登録してオナニー動画をGEThttp://ona.fq34tgqg.cn/
セフレ
2009/02/14 12:50
在宅バイト無料お試し登録受付中http://hosuto.146055.cn/
在宅バイト
2009/02/17 11:58
BLOG_shortcommentBLOG_siteURL
BLOG_keyword
2009/02/18 16:34
逆援助交際で新しい出会いと新しいビジネスhttp://ok.dngoq34g.cn/
小遣い稼ぎ
2009/02/26 10:42
昨日家出したんですがネカフェも時間切れで次の当てがなくて困っています。泊めてくれる人、u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpまでメールください。
家出しました
2009/03/16 18:48
一晩のお付き合いで大金を稼げるのが素人ホストhttp://ok.gh2048g.cn
素人
2009/04/26 10:49
カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!http://see.gh384g.cn
エッチ診断
2009/05/05 02:37
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/05/30 06:30
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪ lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/06/05 17:41
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:58
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
競馬
2009/07/18 14:57
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
競馬
2009/07/18 14:57
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/20 12:14
情報を制して混戦を勝ち取る!最新競馬情報を無料発信!勝ちを体感してください http://keiba.king-kg.net/
勝てる競馬情報
2009/07/26 11:27
馬主から仕入れた勝ち確定の競馬情報をお届!裏だけある真実を掴みませんか http://keiba.kawamoebbs.net
競馬情報
2009/07/26 11:27
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご意見をどうぞ!(2) 薄井問題を考えるフォーラムに書き込みが出来ない問題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる